"ハゲタビおにし"のブログ

旅人の自由さを、そのまま文に。

ハゲタビ - 今日も、お酒を好きになれんかった feat.ほろよい, ストゼロ

 今回、「やっぱり お酒が好きになれない」って
言いたいだけの記事です🥃

 が、別にお酒好きの人を非難したいわけじゃないのですが
気を悪くしてしまった人には先に謝っておきます。
「気分を害してしまって申し訳ございません。」

 

 はい、というわけで本題に入っていきます。

 

 先日、友人宅で お酒を飲もう‼︎ってことになり
友人宅で お酒パーティーをしました🍻

f:id:Hagetavi_onishi:20201105000143j:plain

お酒でオセロ

 そして、お酒でオセロをしてり、

f:id:Hagetavi_onishi:20201105000052j:plain

カラフルな お酒

 そしてカラフルなお酒も飲んだしもりましたが、
それでも お酒を好きになれんかった。

 

 俺も お酒を好きに なろうとした‼︎
友達もお酒も俺を酒豪への道へ背中を押してくれた、
それでも好きになれんかった‼︎

だって美味しくないんやもん‼︎

それに
”のどごし”って何やねん‼︎

しかも
お酒飲んでも俺 別にテンション上がらんし‼︎

 ほんじゃあ俺は お酒を どう楽しめば いいねん‼︎

 

 そして1番わからんのは上記の中でも”のどごし”🍺 
周りの皆んなビール飲んだ後とかに”のどごし”とか言うけど
「ほんまに分かっとんのか⁇」っと内心思ってる。
 俺史上1番のどごし を感じるのは‼︎

 運動後、暑い日、なかなか水分が取れてなかった後、
どんな条件でも 美味しく、俺的のどごし があるのは水しかありません‼︎

 

 ていう、お酒の味を まだ分からない
見た目は厳ついけど、案外キュートな21歳
ハゲタビでした♪